韓国語学習 「–(으)ㄹ 것 같다」はどう使う?|“予想”と“やわらかい意見”を整理する
はじめに韓国語を勉強していると、「〜と思う」や「〜そうだ」といった表現を使いたくなる場面がよくあります。その中でよく出てくるのが、「–(으)ㄹ 것 같다」という表現です。会話や文章でも頻繁に見かけるため、早い段階で覚える文法の一つだと思いま...
韓国語学習
韓国語学習